前の10件 | -

アグレッシブな行動を!!

いつでもアグレッシブです。


毎日の習慣で、

メールチェックやメモを取ることが

無意識にできています。


マーケティングを意識して、

新規プロジェクトを船出させたり、

アマゾンで欲しいアイテムを

検索・確認することも日常的です。


最近では、

戦場カメラマン/渡部陽一

ブログがお気に入りです。

ハリウッド級のインパクトです。

先日の土曜プレミアムは大変ヨカッタですね。。

ダイハードでは無茶しても、私生活ではムチ打たれるが如くのブルースウィリス。

パソコンはいつも電源が入っていても、ペンでメモをすることは大切です。

サッカーゲームでウイイレが発売になりましたが、仮面ライダーのDVDも気になって仕方がありませんね。。

ハリウッド並みのインパクトは、そんなに味わえませんよね。。

納得のいく手帳選びを!!

寒くなってくれば、

ニットなんかを着て暖かくしないとやってられないですね。

そろそろクリスマスの時期ですが、

その前に来年の手帳を買おうと物色中です。

今回は新しい文具としてペンを買おうと思ってます。

お気に入りのアイテムを手に入れるということは、

来年の自分への投資を意味するものだと考えてます。

けれども、その前にクリスマスのケーキを予約か作るかを決めてしまおうかな?


しかし、手帳のバリエーションが多いなぁ。。

さすがに寒さはこたえるね。

ここのところ、テレビで

戦場カメラマンの渡部陽一さん

が出まくってますね。


戦場では野菜もろくに食べられないし、

歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。


寝るのもゴツゴツしたところだから、

日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。


お菓子の時間は?とか、

ムダに想いを巡らせていますが、

それら全てが仕事ということなんでしょう。

まったりと過ごす金曜の夜。

明日は休みですね。。

とにかく今週は一気に疲れましたよ。。

なんだか今晩はゆっくりとお酒でも飲んでのんびりしたい気分です。

歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。白い歯・・・っていいよね。

ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。

今年の新米はどんな具合なんだろうか?

お米を食べると美人になれるらしいし、牡蠣を食べれば亜鉛が摂取できて、イキイキ&若々しくなれるらしいよ。

成長ではなく、加齢からの衰退/退化に今まで以上に敏感になり、取り組んでいきたいものですね。。

継続は力なりって簡単には言えませんよ。

継続は力なり・・・理解はしているけれど、実行するのは困難です。

ボクは根気がなく、飽きっぽいので、なかなか継続できません。

人は変われる・・・っていうことで、頑張ってみることですね。。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。

キティちゃんとこだわりについて。

キティちゃんが好きだと言いまくっている知人がいます。

なんにでもキティちゃんが入っているので、見ていて逆に気持ちがいいものです。

ある意味ではとっても意志が強いということなんでしょうね。

休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。


シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。

名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな~って、ダメかな?

コーヒー中毒とダイエット。

コーヒーは一日に5~6杯飲むとダイエットの効果があるらしいです。

しかもブラックでね。

ボクはブラックコーヒー中毒なので、たくさん飲んでいます。

ちなみに体系は痩せ型です。 関係あんのかな?

最近、お水に凝ってます。
自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。

サイクロン式の掃除機楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。

最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?
ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆

休日の予定はテンションをアゲて。

やっとカラッと晴れてきましたよ。

明日からの3連休。

やたらとテンションがあがってます、ハイ。

さて、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。


普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。


英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。


ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。



とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆

秋の夜長は虫の合唱。

ついに秋がやってきたね。


夜は秋の虫が合唱しまくりだ。


自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。

引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。

レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。


とにかくいろいろと秋は呼び込んでくれるねぇ♪


[PR]Google Adsense / グーグルアドセンスでお客を呼び込もう!!
[PR]ウォーターサーバーの宅配サービスはココで決まり☆
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。