まったりと過ごす金曜の夜。

明日は休みですね。。

とにかく今週は一気に疲れましたよ。。

なんだか今晩はゆっくりとお酒でも飲んでのんびりしたい気分です。

歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。白い歯・・・っていいよね。

ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。

今年の新米はどんな具合なんだろうか?

お米を食べると美人になれるらしいし、牡蠣を食べれば亜鉛が摂取できて、イキイキ&若々しくなれるらしいよ。

成長ではなく、加齢からの衰退/退化に今まで以上に敏感になり、取り組んでいきたいものですね。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。